長いなー休業真顔

もうぼちぼち飽きてきたなぁ。。笑


さて、おはようございます☀
今日はめっちゃいいお天気!
快晴です!


当クラブは竹藪に囲まれており、

最近ではクラブ内に突然筍が生えてきます(笑)
もちろん美味しくいただくこともあるのですが、
ほっとくとどんどん竹藪になってしまうのですタラー

たけのこは豚の大好物豚豚豚

ブー玉も好きですよ。
でもブーも好き。
ややこしいなぁ。





器用にむいて食べてます豚



この子はだーれだ!




わかったかな??


近い近い!
もっと離れてくださいゲッソリ



人懐っこいジャズ君でしたくるくる
写真を撮ろうと近づくと、すぐ寄ってきてしまうのでドアップに(笑)

遠くから撮るのが難しいジャズ君でしたルンルン




シャークとおしゃべりしてる立夏も載せときますパーではまた後ほど!!