こんにちは!
ブー玉ですルンルン
今日でついに休業10日目突入!!


さっそくお馬さんたちを見ていきましょー!!



わちゃわちゃーー



ポニー女子たちの中に松風を入れると言う不思議な組み合わせ。

もうおーじ君の取り合い(笑)



ちょっと友情芽生えてきた女子たち。


可愛いなぁ❤️


お次はパドックでのんびりしてる
メイショウジェニエ君
オーナーさんと追いかけっこをする元気なジェニエ君キラキラ

しばらく寂しいねアセアセ
サービス精神でおもろい顔もしてくれましたニヒヒ



お散歩に出てみたリリィちゃんピンクハート

お母さん大好き甘えん坊なリリィちゃんですくるくる
はやく会いたいねえお願い



ストーム君も、毎日休まずトレーニングをして元気いっぱいです100点



ペーター君
豪快に砂浴び!!


よいしょ〜〜!!!!



草刈りをしたので、子供たちも手伝ってくれて、
お馬さんたちに新鮮な青草の給食が配られましたキラキラ


青々してて美味しそうですチョキ