またまたブー玉ですルンルン

オーナー様、お客様にブログを楽しんでいただけてるようで、とても嬉しいですチョキ
引き続き、ステイホーム🏠されてる皆様に
青空とお馬ちゃんたちの癒しをお届けできればと思いますグッ


はーい、この偉そうな子は誰でしょう(笑)

ヒント 前を通る人をカツアゲします😂
「なんじゃ、われ!こっち見とんちゃうど!われ!」


「にんじんにつられて捕まったがな🥕」


うちのリーダー、ポチ君でしたあしあと

ポチ君はオープニングスタッフであり、
ニート歴もうすぐ10年のベテランニートうずまき
若い頃はバリバリ頑張ってくれたすごいお馬さんなんですよ♫

28歳になってもまだまだ元気で偉そうなポチ。
若いもんに負けてませんくるくる
が、青草さえ喉に詰まりむせまくったりもゲロー

おじーちゃん!
もっとゆっくり噛んで食べてください滝汗


放牧がたくさんできる休業中は、お馬さんたちによる馬場の破壊行動も多発(笑)

毎日直してる大地君

ポチ「おうおう、なにしてんや大地〜見せてみぃや〜」

釘「ビーーーーレンチレンチレンチ


ポチ「うわーー、ポーンポーンポーンハッハッ



ポチ「びっくりしたやんけ‼️あほんだらぁ‼️」


と、ポチはこんなキャラですニヤニヤニヤニヤ

2007年 中学生のブー玉と、まだ若かったポチ君の写真発見‼️


引っ越しても必ず持って行ってる小さいアルバムに、ポチはたくさん入ってますニヒヒ