春の足音が聞こえてきそうな快晴の金曜日チューリップ

TCCプロジェクトで支えられて、シェルターを卒業した「サトノサイベリー」ちゃんが
本日当クラブに入厩しましたチョキニヒヒ




女の子らしい可愛いお顔のサイベリーちゃんは、
あの伝説の名牝「エアグルーヴ」のひ孫‼️

元競馬オタクとしてはテンションの上がる名血統滝汗炎炎炎炎炎
なんなら平成初期競馬ラブ(最近の競馬知らんだけ)の私からしたらエアグルーヴってあのエアグルーヴ炎くらいのエアグルーヴ(笑)

しかもサイベリーちゃん、右側のお顔がエアグルーヴに似てると思いませんか??
まぁ実際エアグルーヴに会ったことないのでわかりませんが(笑)
中学生の頃何度もビデオ見たりしたのを思い出しますラブラブいわば私の青春です笑

と、オタモードで語ってしまいましたがゲロー


馬房に入ってすぐにリラックス。
(なんちゃって新築)
うちの番犬きどりあしあと立夏に絡まれ、、いや
挨拶ということにしておこう。

ワンコに慣れてるのか?サイベリーちゃんは嫌がらず可愛いお顔で受け入れてくれました。
ありがとう!だいたい牝馬は立夏が嫌いなんですが真顔良く言えばフレンドリー、悪く言えばなれなれしくてウザい犬なのでそのうち嫌われるかもしれません(笑)

ほんとに可愛い顔してますねデレデレ


怪我を乗り越え、たくさんの方々に支えられて、
うちにやってきたサトノサイベリー🍓
応援してくれるたくさんの方がいる、とっても幸運なサイベリーちゃん

ホースファーム貝塚でははじめてのTCCホース受け入れとなりますキラキラ
まずはゆっくりと環境になれてもらいますウインク
これからも応援よろしくお願いしますルンルン


と、めっちゃ久しぶりにブログを書いたぶー玉でした🐷

本日の様子〜下差し