こんにちは、お久しぶりですニヒヒ
ブー玉です豚


さてさて、
ブログ更新してない間に、カシオペアライディングパークさんの競技会に参加したり、夏時間は終わったり、子犬の立夏はデカくなったり、ブーちゃんの毛が坊主みたいになったり、色々ありました笑い泣き


そんなこんなで、久々にカボチャくん🎃散髪したので見てください😂

伸びきって汚かったたてがみが〜



さっぱりしましたニヒヒ
え?なに?かわいそう?へん?



こんなにボサボサだった前髪もー



チョッキーーン!


え?なによ真顔
豪快カットなのよ真顔

カボチャ🎃も喜んでます笑い泣き(たぶん)


ラブラドールのガキンチョ りっちゃん。
先輩お姉ちゃんのなっちゃんとも打ち解けて、ずいぶん大人になりました。
かなりのやんちゃ娘だったのに落ち着いてきたんですよデレデレ

でも、相変わらずの甘えん坊で
お客さんが大好き酔っ払い
すぐにお腹見せてなでて〜ラブラブとアピールします。






5月の写真と比べてみるとこんなに違いますよガーベラ



中身はまだまだガキンチョ星
最近盗難被害が相次いでます(笑)
立夏に物を取られないように、お荷物の管理には十分ご注意くださいゲローあしあと