お待たせしました♫
ぶー玉です豚

今日は 先週の火曜日にやってきた新しいお友達を紹介します❤️
超小顔キラキラベッピンさんラブ
お父さんはぶー玉の大好きなトウカイテイオー星

関大 神大の馬術部で長年活躍していた功労馬だそうです✨

{7EB11AF9-D160-4630-9E29-B7A9CA6D6284}


ヒメちゃん 改め かすみちゃん になりましたラブラブ
クラウドに続き今回もりんちゃん命名‼️
またもやニンニンジャーの桃色忍者の名前です(笑)

ヒメ は同じ名前のワンコが居ますからね笑

{9679822B-AF80-4F4E-839B-221A97C33A8C}


今までとても大切にされていたようで、
すぐにクラブに馴染んだかすみちゃんおねがい
パドックでも楽しそうに遊んでいます。

{B0A12324-CDC9-4026-972E-C2A50FFA1469}

{47472E29-1EC9-45B0-BF2A-C9ADE989181A}

ゴロゴロ
ブルブル
{F0218AB1-D228-46D8-B000-B9741934F635}


ご飯も残さず好き嫌いせずたくさん食べてくれていますデレデレキラキラ

{B248D436-5FF7-47F0-B4C4-16A02F5E8408}




なんていい子なんだーーッッルンルン
仲良くしてねちゅーラブラブ