あー、まいど。
俺や。かぼちゃや。

俺の愚痴を聞いてくれや。

俺はこの10年、のんびり仕事もせずに自宅警備員しとったんや。
これといった趣味や楽しみもないけど、
なんかを強制されることもなく、
お気楽なもんや。



最近な


それが脅かされてんねん


悪夢やで…


{EC9BB5C5-7880-4B00-BAC4-E6196613A22C}



ぶー玉の野郎。。
刺客を送り込んできよったんやゲロー‼️

悪の組織の親玉。
ゆーか や笑い泣き

こいつはほんまに癖もんや‼️
癖もんの俺が言うんやから間違いない滝汗

しかもここ1週間くらい毎日のように居るんやし‼️
なんや、まさか 就職しやがったんかぇ⁉️

ちょいちょい出かけて行くぶー玉より居てるんちゃうか⁉️

{FE375E88-FD7A-46EB-888C-EB470E1356A9}

{52B41768-FA5E-445B-A6CF-1581AE779B32}


何年も人なんか乗っけてなかった俺を椅子みたいに扱いやがって、ぶー玉め‼️

{4B8BA431-11FD-45BB-A143-BC8BC8BEA630}


おまけに今日は悪玉(悪の親玉 ゆーか)と、揃って

野生児ってことをウリにしてる俺をおもちゃするんやしぇ‼️

{0DFAA454-41E0-4FA4-A333-B915E99670D7}

{4966ED85-8A57-4C7B-9EDA-3DC13C7D1521}

{73A201D7-439B-46FB-8411-651872E1087D}


や、やめろ‼️尻尾触るな‼️




{76CF346B-8536-4618-A8E0-CCB2707F7BB9}



ぎゃーーー


{DBEC297F-3247-4670-91DE-DEA4FB4FDBA9}

俺のスローライフを返してくれや…