1人で?二人で?複数で?
今日は少し…
皆さんは一人でするのか?
それとも二人でするのか?
もしくは複数でするのか?
どれが好き??(゜Q。)??
わぁは一人でするんは楽やけど虚しいし
やっぱいややなぁ....苦笑
複数はまだ経験したことはないけどやっぱ一生に一度は経験してみたい....笑
やっぱり二人でやるのが一番すきやなっ~♪ しかも特定の人やなくていろんな人と………(● ̄▽ ̄●)
なによりすばらしいやんっ?あのやってるぞぉ~~っていう快感と興奮…………笑
あぁ~今もぉムラムラしすぎてやばいわぁあぁぁ…………
あぁぁぁぁ……
かなりやりてぇぇぇ……………
オセロ………………笑笑
だってあの挟んで~くりん~と返る
あれはほんま快感やし、最後の接戦しとるときの色数え………興奮しますよねっ……笑
誰か一緒にしましょう~~笑
あっあっちの方期待した人ゴメン!!
また今度ちゃんと経験談もふまえて
かくからぁ~(^_-)-☆笑
んなねっ♪

皆さんは一人でするのか?
それとも二人でするのか?
もしくは複数でするのか?
どれが好き??(゜Q。)??
わぁは一人でするんは楽やけど虚しいし
やっぱいややなぁ....苦笑
複数はまだ経験したことはないけどやっぱ一生に一度は経験してみたい....笑
やっぱり二人でやるのが一番すきやなっ~♪ しかも特定の人やなくていろんな人と………(● ̄▽ ̄●)
なによりすばらしいやんっ?あのやってるぞぉ~~っていう快感と興奮…………笑
あぁ~今もぉムラムラしすぎてやばいわぁあぁぁ…………
あぁぁぁぁ……
かなりやりてぇぇぇ……………
オセロ………………笑笑
だってあの挟んで~くりん~と返る
あれはほんま快感やし、最後の接戦しとるときの色数え………興奮しますよねっ……笑
誰か一緒にしましょう~~笑
あっあっちの方期待した人ゴメン!!
また今度ちゃんと経験談もふまえて
かくからぁ~(^_-)-☆笑
んなねっ♪


