~花火大会~
ブログネタ:花火大会楽しみですか? 参加中いやぁ~もぉすぐ花火大会の季節になってきたねっ
みんなは一緒に行く人とかいてるんかなっ??
その人はむちゃぇぇなぁ~
あっわぁの花火大会の何とも言えないエピソード聞く?
聞いてくれる人はヘ…
わぁなぁ、いつ頃ヤロッ…高三?か高二のときに地元で花火大会あってんやんかぁ~
んでっその日わぁは試合の帰り道でさっ…
オカンと二人車の中で…
母:アァ~今日四日市花火やなぁ~
我:ホンマやなぁ~
母:見に行く?
まぁわぁはここで、オカンとかぁ~……まぁ久々見たいしぇぇかなっ?
思って、
我:行く行く
マァ車はUターンして近くまで行くや
渋滞②
母:どうしよなぁ~ん~アンタ一人こっから歩いて行っておいで
瀨瀨瀨瀨瀨瀨
一人瀨 まぁ一人おることはすごく好きだけど、地元の花火大会に一人とは…
さすがのわぁでも一秒たじったけどっ、
普通にいきました
やっぱり寂しい笑っ
帰りの電車元カノが彼氏と………
ははっ…
という悲しいエピソードでした
なんか思ってもらえたらコメントください……
ちなむにっ…………
今年花火大会行きたいけど相手は…………いません はいっよろしく笑っ
今日、フッとぇぇおもたこと
ブログネタ:今日あったイイコト 参加中なっ何だこの英語の数は…ゎ
あっジャァ本題に
今日フッとぇぇなぁおもたことは、
大学で配られた歯磨きセットを使って
その歯磨き粉の味がすごいおいしかった事
なんかむちゃうれしかったしっ溿
わぁ昔に辛い歯磨き粉を飲んだことがあってんやんもぉほのときは腹が痛いのなんのでさっ…
嫌な思い出がさぁ
やけん余計に今日の歯磨き粉の味が幸せやった言うことやねっ溿
しょうもなくてm(._.)m
んなっ



