大人になりたい

大人になりたい

難しい事は考えられない

そんな僕はまだ子供



君を見て大人だなぁって思う僕は子供なのかな

僕を見て大人だって言ったみんなの方が大人だよ



歳は重ねてきたけれど

大人になるって事が解らない

色々経験してきたけれど

大人と子供の違いって何だろう



大人になりたい

大人になりたい

背伸びして大人のふりだけ

大人に憧れる子供のまま



周りのみんなは大人になっていく

僕だけ取り残されたまま

周りの子供達も大人になっていく

僕はどんどん抜かされる



君だけに見せる子供な僕

君しか知らない子供な僕

そんな僕を君はちゃんと見てくれる

そんな大人な君に僕は安心する



大人になりたい

大人になりたい

難しい事は考えたくない

僕はまだまだ子供



大人になりたい

大人になれない

背伸びして大人に紛れてる

子供だってばれないように



大人になりたい

大人になれない

大人になんかなりたくないんだ

だって子供らしく生きてきてないから