恋は求めるもの


愛は与えるもの


相手に求められる事を求めてるって事はそれも恋


相手に求められたら嬉しいよね


神じゃないから愛は与え続けると枯れてしまうんだ


だから相手からも愛をもらって補給しないとね


相手を恋して求めて


相手に愛をもらって


相手に恋されて求められて


相手に愛を与えて


求めるばかりじゃ相手の愛が枯れてしまうから


相手に求められたら愛を与えよう


相手の愛が補給されたら


きっと愛が返ってくるよ


愛されている人は愛に溢れている


愛が枯れそうだと


求めるばかりになってしまうけど


愛をもらったら少しずつ愛を返していこう


また大きくなって返ってくるよ


恋愛って


恋も大事


求める事から始まるからね


愛も大事


与える事で返ってくるからね


求め合えれば


与え合えられるよね




********************


昔の恋愛系の言葉載せたり


最近テレビでラブソング聴いたりして


ちょっと言葉考えてみた