どーも、最近更新してるKです


どうやら久々に純粋な鬱期に突入しました


完全にダウンです


でも依存は治らなくパチ屋行ってきました


微熱もあります


身体重くて動かないです


でも気が少しでも晴れればと思い


晴れてるし


バイクで行ってきました


頭も重い


心も重い


財布は軽い


鬱に入った原因の一つは分かってるんです


自分自身に絶望したからです


その原因を解消する方法は2つ


① これは辞めて別の事をする


② これを出来ていた頃の自分を取り戻す


どっちがいいでしょう


最高なのは取り戻してさらに別の事をする


なのですが…


色々と問題があり完全に取り戻すのは不可能に近いと思っています


というかそこに近づこうとする事すら挫折感を覚えるぐらい


前に『イメージ』や『才能と努力』という記事を書きましたが


それに関係する出来事で負の効果が自分に起こっているのです


自分の持っていたイメージと現在のイメージが大きくかけ離れ過ぎているという事


絶望以外の何物でもないですね…


そのイメージを掴んだ頃の自分の努力


年齢的にそこまでの無理は出来ないです


どうしようかな


自分なりの新しい歩み方を探さないといけないのかな


もっと早く歩き出せばよかった


でも歩き出す1歩がなかなか出ない精神状態だったし


なるようになるさと言い聞かせて


とりあえず何も見えないまま歩き続けてみるしかないのかな


何も見えないのって怖いな