ここ最近色々あって


希死念慮がふつふつと沸いていたり


状態がよくなかった訳ですが


今でもまだ混乱というか悩む部分はありますが


でも一応自らは死なないと決めています


そして自分の周りに変化があったので記事を書きます




俺が思う事


それは皆に幸せになって欲しい


皆が笑顔で居て欲しいという事


それが綺麗事で理想論でしかないのは分かってる


そして自分の目の届く人に対して俺が色々な感情で近づいてしまうのが俺の悪いところだとも自覚している


その結果


皆を傷付け


自分自身まで傷付ける事も知っている


けれど


理想に向かってしまうのも事実


人を好きになるのは悪い事?


そしてその人に幸せを感じて欲しいと思うのは悪い事?


その事自体は悪くない


俺の何が悪いかは自覚している


でも本当に皆に幸せになって欲しいんだ


苦しみ、悩んでいる人が居たら声をかけずにいられないんだ


そういう人こそ幸せになって欲しいと思うから


でもそこに俺の感情が入ったりしてしまうから結局皆傷跡だけが残る


そして自己嫌悪


俺は本当に皆の、貴方の笑顔が見たいだけなんだ


俺も苦しみを知っている


だからこそ貴方の苦しみを癒してあげたいと思ってしまう


俺に出来る事なんて限られてるのに


手を出してしまう


なんで皆が幸せになれないんだろう


俺は誰も幸せにする事は出来ないのか?




俺が不安定だった最近(今もだけど)


メッセやメールなど心配して下さった皆様


本当にありがとうございます


俺が笑顔にならないと


相手も笑顔になれないよね