昔特に酷く病んでいた時のメモを見付けました


-穴- 『HOLE』

-穴- 『HOLE』

-穴- 『HOLE』

-穴- 『HOLE』

-穴- 『HOLE』

サイコさんっぽいねww


まず今同じ言葉を書いてもここまでの精神状態を表せない


負のイメージが強いから文字にもそれが出てる


自殺未遂の1年~2年半前ぐらいかな?


ある意味字が上手いと思うww


こんな時期もあったなぁ


自殺未遂からもう5年以上経つのか


結構生き延びてるな


まぁ今は死にたいとはあまり思わないが


何故赤ペン使ってんだろうね?


多分血のイメージなんだろうね


自分なりの答えを持つと精神の揺れに対して多少は強くなれるね


今はほとんど薬物に頼っていないし


ただ眠れないから眠剤だけね


今も苦しみなどあるけど


頭で言い聞かせてる


このブログの過去記事を自分で読んでみたけど結構面白いね


自分自身に言い聞かせてる感じもした


でも俺の記事がきっかけやヒントに自分なりの答えを見付けて苦しみから少しでも救われる人が居たら嬉しいとも思う