今日は熱あるため仕事を早退させられた

さっきまで寝てたけどちょっとだけ書こうと思う



俺は才能を食いつぶして生きてきた

才能って努力しないとある程度の年齢から失われていくんだね

俺は何も本気になった事が無いからどんどん失われていって今苦労してる

でも

自分の精神等を破綻させないようには100%気を使っている

常に100%では息が切れてしまう

俺は瞬間的には80~100%の力を出したりするが

基本的には30~60%の力で生活している

1日だって短くないし

人生は常に明日へ繋がっている

明日動けなくならない様にセーブする事に100%の力を使ってしまっているのだ

普通の人ならそんな気遣いなく生活していられるのかもしれないが

俺は気遣いに100%の労力を使っている為

ストレスが溜まりやすいのかもな

俺が興味ある事の何にだってなれる才能とツテはあったのに

だからこそ何か一つと選べずに本気になれなかったのかもな

最低限の労力で生きる癖がついてしまっている

才能を実力に変えてこれなかったからか歳を取って才能が失われていくのが怖い

今ならまだ間に合う物もある

自分の体調と合わせて努力しないといけないとは思うが

最近精神がやばい

分かっているのに出来ない事に苛立つ毎日

本気になれ 俺