頭と心と身体が一致しない


ストレスが溜まっている事もあるだろう


さらにその不一致がストレスになる


悪循環


頭では分かっているんだ


でも心がね


そのストレスで身体までついていかない


俺の頭には俺なりの答えは詰まっている


ただその答えに心が頷くかどうか


所詮俺も人間


感情に左右される


何も原因が無くても狂う心のリズム


そういう障害なのも分かっているからこそ


頭で言い聞かせてるんだけどな


心が素直に頷かなくても


言い聞かせ続けるしかない


分かってる事なのにな


相手の発する言葉の意図も


相手だって人間だって事も


訛りでそういう口調に聞こえるだけだって事も

(地元で俺もそれなりに訛ってるしずっと地元なんだけどなw)


俺地元向かないのかなww


文章に書いてると少し気分が変わる


頭の中で言い聞かせるより


心に伝わるのだろう


マイナスで一年が終わる


マイナスから一年が始まるだろう


マイナスが増えなければいいな