ご無沙汰してます


Kです


先日io様から素敵な頂き物をいただきました


-穴- 『HOLE』-K


これ


凄くうれしいです


自分で言うのもアレだけど


超似てるww


凄いね


会った事もないのに特徴つかんでて


しかも


あんまり特徴の無い俺の顔なのに


才能ですね!!


しかも芸が細かい


Tシャツのプリントが誰だかわかった人は趣味が近いかもしれない人ですww


プロフ画像にも設定しちゃいます


ioさん本当にありがとうございます☆






ところで最近の俺は


忙しいです


今日は用事があるから休みを貰ったので


少しネットする時間があったし


こうしてブログを書いたり出来ます


そして


この俺が健全な生活を送っています


なんだか


これでもいいやと思う自分もいたりしますが


俺の俺らしさがなくなっていくような気もしています


人はこうして普通になっていくんだろうね


でも今日は用事を出来るだけ早く済ませて


女の子に会いに行こうと思っています


俺らしさを取り戻さなきゃw


パチ屋行くか


ピグしたりネットしたりするか迷ったけど


俺のモチベーションを上げる為


その選択にしました


俺らしくあるための


モチベーションって大事


みんな自分らしさを大切にして欲しいと思います