連休中映画を観てきました


「ワイルドスピードMAX」と「ヴィヨンの妻」


ワイルドスピードシリーズは観てるし車好きだしおさえとかなきゃだなと


俺的にはもうちょっとどっちかによってほしかったな


「ヴィヨンの妻」は…


凄く考える映画でした


登場人物の大谷と重なる部分が多々あり


今の俺は死にたがりではないが


昔の俺とはかなり近いものを感じた


心理は違うかもしれないが




俺と彼女はよく昔の恋愛話とかをする


これって特殊なのかな?


それで盛り上がったり楽しく話が出来る


それともそんなことで気持ちが変わったり嫉妬する事は無いだけなのか


多分両方だな


特にそんな話題の会話をするカップルは少ないだろう


あとは


俺が彼女に恋心を抱いていない事があると思う


だから嫉妬しない


彼女の事は分からない


恋心を抱けない理由は分かっている


性的な行為の相性が俺にとって良い方ではないからだ


彼女にとってはいいらしいが


他の女性を知らなければ


恋心を抱けていたのかもなと思う事はたまにある


だが


性的な相性は付き合っていく上でとても大切な事だが


それが全てではない


それ以外のほとんどの相性がいいから


付き合っていて楽だし楽しい


しかし


恋せずにはいられない


恋や欲が生きる活力となっている今の俺には




最近欲を制限されているというか制限せざるを得ない状況にいる


その為か


色々なエネルギーが不足している


やはり欲は人間の原動力なっていると思う


欲を満たす為に努力をする


満たされないと分かっているものに対して努力する事は難しい


満たされるからまた頑張れる


その満たされる部分が無い今はとても苦しい状態だ


次へのエネルギーが不足しているという事




昨日髪の毛を黒く染めました


真っ黒