先週からウォーキングやらジョギングやら始めたとこだったんだけど


天気のせいで出来てないです


今は彼女と一緒だし


俺もう若くないし


無理は出来ないので


昔は雨だろうが何だろうが毎日走ってた時ありました


走るの大嫌いなんだけどね


なので雨で走れなくてもせめて少しは鍛えるということで


タバコ吸っている時に


片足スクワットを50回ずつやっています


あとふくらはぎとお尻の筋肉を鍛える動作も50回


タバコ吸うたびにやっているので下半身がパンパンです


今日から吸い終わった後に腕立ても50回~100回入れることにしました


タバコ吸うたびなら結構な回数出来るはず


筋力付けば走るのも楽になるはず


というかジムで計ったらかなり筋肉も落ちていてヤバいと思ったので


ダイエット+筋力アップ目指します


ほんとの目的はその先にあるんだけど


そこはまだ迷っているので…