やっとネットに繋がったと思いきや


モデムの調子が悪くなってずっとネット繋がらなかったです…


今日の午前中モデム交換して設定し直してやっとネット繋がりました


週末は彼女の実家の稲刈りしてきました


新スキルゲット


稲刈り機操作


人生何があるか分からないから色々出来るようにならないとね


それにこれで気兼ねなく米貰えるww


稲刈りしてたら豪農だったら農家って羨ましいなと思いました


暇なわけじゃないけど


仕事はのんびりな雰囲気で


こういう仕事だったら病気とかならなかっただろうなと思いました


でも無い物ねだりはしても仕方ない


流れに身を任せつつ生きる方法を探していかなきゃな