携帯からなのであまり文章が書けないのですみません



このブログ始めて色々書く為に最近色々よく考えます

そして先日「神」と「信仰」について書き

俺は宗教を信じないと書いたばかりなのに

俺的に人間以上の大きな意志にたどりつきました

この説はとっくに出会っていたが

その時はこの考えは納得出来るなと思うぐらいでした

この考えだと

俺の全てが当て嵌まる

人間が生まれた理由

それぞれの宗教がある理由

この考えが頭に嵌まった時

頭の中が明るく開けました

機会があれば人間が生まれた理由や様々な宗教がある理由など書いてみたいと思います

これは俺の考えであって

他の人に必ず当て嵌まる事ではないと思います

書く時は宗教的にならないように書けるように努めたいと思います

PCが有れば今回の記事で書きたかったのですが

今回この考えにたどり着いた事で

俺の眼は啓いたと思います

あとは心と行動を近付ける事

昨晩急に目の前が開けたので記事を書きたくなって内容が無い記事を書いてしまいました

早くPC環境を整えたいです