俺は8月に退職してしまうのでネットのほとんど出来ない環境になってしまいます


実家にはPCあるんですが俺はアパート暮らしなので


近いうちに買う予定ではあるのですが


なのでしばらくブログの更新とか出来ないと思います


アメブロをお使いの方にはブログを読みにお伺いしてペタをつける等出来ると思いますが


携帯からの閲覧になるのであまりコメント出来ないと思います


あと携帯にブックマークしきれていない部分が多々ありますので

(容量的な問題を含めて)


ブログにお伺いする事すら出来なくなってしまう方がいらしたら申し訳ありません


その前にあと1つぐらいは記事を書きたいなとは思っていますのでよろしくお願いします






週末にいっぱい洋服を買い物しました


たまにはいいですよね


服好きだし




昨日はバイクにガソリン入れに行ったら丁度先輩に会って山へ拉致られました


今度ツーリング行こうって話で




とある職業でそのお店のNo.1だった事もある女の子からデートの誘いを受けています


お互い好意を持ち合ってるんですがね


来月から暇になる俺にとって最高の誘惑です








来月以降というか俺に何かある方でアメブロのIDを持ってらっしゃる方はプチメでも下さい


頻繁にはメール出来ませんが


出来る範囲で返信等いたします


多分…w