本当はまた俺の考えとか思っている事を書こうと思っていたんだが…


昨日何気なくはねトびを見たらちょっと書きたくなった


珍しい!!


俺の好きな女性芸能人がこんなに集まってTVに出ている事は


馬場園梓ちゃん

TVにあまり出てこないが(関東だからか?)俺超好き

めっちゃ可愛い

1位2位を争うぐらい可愛い


伊藤さおりさん

TVに出てもほとんどいじられない映らないけど超好き

めっちゃ可愛い

1位2位を争うぐらい可愛い


はるな愛さん

昔から可愛かったが未だにめっちゃ可愛い

迫られたら断れないね

(まず迫られる事は無いけどね)


で意外に


エドはるみさん

ありだったりする

全然いけるね



レッドシアターも見た


柳原可奈子ちゃん

やっぱ超可愛い

1位2位を争うぐらい可愛い


ん?1位2位を争うとか言ってる方が2人で納まってないな


まぁ気にしないというか1位がたくさんいるだけだ


ん?なんだかボリュームのある女性ばかりだな


でも他にも色々好きな女性有名人はいるが


ふくよかな女性だけではない事も言っておく


好きな女性有名人を書いていくとキリがないので今は書かないが


俺のジャンルは幅広いぜ!!


1日にこれだけTVで好きな女性有名人を見る事は少ないから書きたくなったので


たまにはくだらない事も書いてみた


今日はおはスタでひでみちゃんがニーハイをはいていた


朝からめっちゃ可愛い絶対領域w




本当は「神」と「信仰」について書こうと思ってたんだけどな


俺が無宗教な事とか宗教について色々


今日書かなかったけど次回書くって事でも無い


その時書きたい事を書くから


でも次回書くかもしれない


その時次第




ちなみに俺の会社で横に居る事務のおねーさん(アラフォー)は


俺好みの体つきをしているので


俺は毎日欲求不満になるw