今回のブログはただのブログなのでスルーして下さいw




まぁ自分の所では色々言いたい事書いてるが最近あちらこちらへブログ巡りもしています


何故だかみなさんのブログのコメント欄を見ると大体見る名前が同じなんですよね


メンタル系でも双極性障害の方のブログ中心に見て廻ってるからだろうけどね


ほんとはそこからもっと廻ったりしてみなさんのブログにお邪魔したりして


コメントしたり絡みたいんですが


俺は仕事中にサボりながらやっているので時間も限られているんですよね…


mixiもやってるし


ここでは始めから本音で書いてるし


それでもコメント下さったりする方達が俺には凄く嬉しいです


mixiの人にここは見られたくないが


ここで俺のブログを読んでくださったりコメントくださる方にはmixi見られてもいいんですけどね


こことmixiの繋がりは作りたくないんですよ


mixiも別なアカウント作ってリアルな知り合いゼロからやってますが


ただのブログなので精神論みたいの書きたくないんですよね


ここもリアルな知り合いに知られたくないので顔を晒せず(たいした顔じゃないのに本当は晒したかったりする)


HNもmixiもモバゲーもここも放置してるHPも全部違うし


ここも結構自分なりに制限が掛かってるんですよね


でも本当にここ作ってよかったかも


本音を出せるし


それでも読んでくださる方がいるし


多分よく見かける方のところにはお邪魔していると思います


出来るだけコメントなり残したいと思ってるんですがね…


時間と精神的に余裕がないとなかなか…


共感してもらえる


共感出来る


って凄くいいな




あ、因みに俺は俺の書いたどんな過去の記事でもコメント受け付けていますw