GW前の躁状態で新生活に向けて無理をしてしまい、


GW直前からの鬱状態で急に忙しくなって無理をしてしまった。


おかげで扁桃腺を腫らして高熱でダウン・・・。


GW中も彼女の家の手伝いに行ったのだが・・・。


彼女の父親も双極性障害で、


躁状態MAX・・・。


俺は鬱状態MAX・・・。


なので無理を強いられました。


昨日は会社を休んだけど、


今日は出勤しました。


でも無理・・・。


熱が下がらなくてフラフラ。


午後早退します。


せっかく引っ越したのに


この新生活のスタートは一体なんだ?


取り敢えずリビングの写真を載せてみるけど



-穴- 『HOLE』-リビング

まだ殺風景だな。


シンプルでいいのかもしれないが。




あと、体調不良のためGW中何もおっきな事出来なかったので


お薬のストックを整理をしました。


途中まで数えてたけど4,500錠以上あった。


何がしたいんだろ。



-穴- 『HOLE』-お薬

いかがいたしましょう。


どうしたもんだろ?


弁当食べて午後から早退しよ・・・。


鬱+熱で駄目だ・・・。