躁なんだけどそのエネルギーの向いてる方向が悪い俺です。


性とギャンブルにしか気力が向いてないです。


仕事に向いてくれたらいいのに。


今、会社は人が減っているので俺が全ての業務をこなす事になってしまったのでやる事が沢山有り過ぎる。


気力がそっちにしか向いてないのに今は性を依存する相手が身近に居なくなってしまったのでギャンブルで気を紛らわすしか無いのが辛い。







テーマは『愚痴・毒』にしちゃったけど自分の事も少し書く。


俺はチビだし顔もイケメンでは無い。


見栄っ張りではあるが実際は金もあんまり無い。


でも何か出てるのか?


俺と会って肉体を求める女性が何人か居た。


初対面とかで。


俺としては歓迎だけど。


この歪んだ欲が外に出ているのか?


その全てと関係を持ったわけでは無いが(昔は硬派を気取っていたので)今なら全て受け入れそうだ。


でも目が合ってヤりたいと思うのは純粋な欲かと思う。


俺はその気がある相手に知らないうちにそういうメッセージを送っているのかもしれない。


『目は口ほどに物を言う』


その通りだと思う。


俺なんかと(チビで金も無い)目が合っただけでヤりたくなる女性の気持ちが分からない。


俺はそんなに自分の見た目に自信は無い(中身も歪んでるし)。


それは何時まで経っても俺には知りえないだろう。


俺は女性をヤりたいかどうでもいいかで見る事がほとんどな底辺の人間だし。


そんな俺に長く付いてきている彼女も不思議だ。


でも、感謝の気持ちは有る。


なので今の彼女とはいずれ結婚するだろう。


というか今の彼女ぐらいしか俺に付いて来てくれる女性は居ないだろうし。


感謝しているが俺のこの歪んだ感情はなかなか治らない。


俺はどうしたいのだろう?(ただヤりたいだけ)


俺の人生は何度か終わっているので今はおまけの人生だし。


暇を潰しながら生きていく。


それが無くなったら死ぬのかな?