昨日から会社で人が異動のため1人減った。


なのでこれからあんまりネット出来る時間も減るだろう。


駄目人間よろしくやってた俺には大変だ。


というか俺が全ての業務をこなすことになってしまった。


最近ピグで遊んでいたのだがほとんど出来なくなるだろう。


それは仕方ないのだが。


なので久しぶりに昨日は真面目に仕事した。


帰ってからも久しぶりにジムへ行った。


健全な1日を過ごしてみたら、なんとヌルイ事・・・。


悪い事がしたくてたまらなくなる。


ヌルイ、ヌル過ぎる。


その為かかなりダルイ。


刺激が無いとなんてクソな精神状態になるのだろう。


今日からもこんな日が続いたらキツイな。