人それぞれ好みや性的趣向はあるでしょうが俺の個人的な見解。


相手を好きになるってどうゆう事?


性格がいいから?


一緒に歩いたら自慢になるから?


相手が自分の事好きだから?


自分好みのファッション&スタイルだから?


カッコイイor可愛いから?


1番純粋なのは相手に触りたいかだと思います。


まぁカッコイイor可愛いから触りたいって言われたら微妙なんですが。


でも触りたいと思えなきゃそう思わないょうな気がします。


一目惚れとか有り得ないって話はおいらは信じてません。


俺は過去全て一目惚れです。


人間やっぱ見た目だよ。


ルックスが整ってるとかファッションがどうとかじゃなく見て触りたいと思えなきゃ違うと思います。


どっかの学者さんが人間の7割は見た目で決まるとか言ってましたがまるっきりその通りだと思います。


見た目気にしない人がいいとか言っても俺はそんな人疑います。


自分がカッコイイor可愛いとかぢゃなくてルックスに自信なくても見て好きになって欲しいはずだと思うんです。


見て触りたくないと思ったら絶対好きにはなれないし。


付き合って続くかどうかはまた違う話だと思いますが。


取り敢えず見て触りたいって思ったら好きだと思います。


俺は今までそう思った人に告ってきました。


本能に従うまでです。


それが1番当たりでした。


そりゃあ言い寄られたりすれば悪い気はしませんが絶対物足りないはず。


大事なのは自分がどう思ったかと相手も同じ気持ちか。


まぁ付き合っての話や見た目の話は別な機会に書ければ書こうかと。


でもそれがなきゃ始まらないし続かないと思います。


あ、でも性格は悪くていいとか言う話ではありませんよ。


俺の性格がいいかどうかはわかりませんが。