昨日は久しぶりにLIVEを見てきた。


久々に楽しいLIVEだった。


帰りに物販買った。


ステッカーをおまけで頂いた。


やっぱりまたバンド組みたい。


また俺をステージで見たいと言ってくれる人も居る。


俺もまたバンドでステージに立ちたいと思う。


ドラムはやってくれる人が見つかったし俺のやりたい事にかなり共感してもらってる。


あとはギター&ボーカルの女の子が欲しい。


やりたいバンドの構想から5年ほど経ったが俺の精神状態などで全然動けずに居た為、ドラムが見つかった事を無駄にしない為にも動き始めないと。


その間に俺のやりたい事が流行ってしまってちょっと残念なところもあるが、流行ってきたので募集かけたらメンバーが見つかりやすいかもしれない。


ドラム君と相談してみるか。