双極性障害、睡眠障害、依存等色々持ってますが俺の本音等を吐き出す場所が無くなってしまったのでアメブロ始めました。


某SNSやら他のブログやら持ってますが長い事使ってたHNもここでは出しません。


まず一人称が『俺』って使わなかったし。


ここでは俺が思ってる事や本音、他のブログ等で書けない事を出していきます。


俺的に『穴』とは何かを出したり入れたりするところの意味。


ブログタイトル『穴』そのままです。


本音を出したり、自分の考えを入れたり、他では書けない日記を詰め込んだりする予定です。


綺麗事は書かないし気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、誹謗中傷受け付けません。


なのでメンタルに理解無い人はご遠慮願います。


メンタル持ちでも気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、自己責任でご覧下さい。


というかそんなに頻繁には書けないかもしれませんが。


それ以前に誰か見る人がいるのかどうか。


のんびり『穴』を広げていきたいと思います。







まだまだアメブロ使い方わかんねー


少しずつやってくしかねーな