創価学会新入会員 | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

デイケアにいます。創価学会新入会員の人。



私は売れないフリーランスをしながら週に2回デイケアに通っています。


デイケアはクリスチャンと創価学会がなんと多い事か!!



創価学会の元聖教新聞配達員の人が、新入会員と思われる人と話していました。


私は耳をそばだてて聞いていました。



「他に氣になる宗教なかったから創価学会に入った」


そう言っていました。



あーあ。入っちゃいましたね。


氣になる宗教。日蓮正宗は候補になかったんでしょうかね。



公明党が政権与党だから?


池田大作が世界から絶賛されているから?



新入会員という事は勿論ニセ本尊を所持しているはずです。



創価学会に入会してしまったら、良いことあるわけがありません。


私みたいに母を亡くし、大学受験に失敗する。


それが現実です。



いつか折伏してあげたいですね。