やっぱり創価学会員!! | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

頭破作七分!!


デイケアで私に付き纏ってくる男いたのですが、その人はニセ本尊の害毒でデイケア来なくなりました。


やっぱり怖いですね、ニセ本尊。



もう1人。


後ろから突然抱きついてきた男がいるのですが、その人が創価学会員と判明しました。


学会員って本当に精神疾患多いですね。


分母の数もあるんでしょうけど、その割には多いです。



創価学会員はなぜ変な人が多いのでしょうか?


私に言い寄ってくる男はなぜか学会員が多い。


もうこれ、


折伏して良いですか?


のレベルです。



彼らは正しい信心を知りません。


創価学会では幸せになりません。


なれません。



きちんと正しい本尊に手を合わせ、正しい勤行唱題をし、正しい教義に則り信心しないといけません。


創価学会では成仏できません。



今日は池田大作の学会葬が行われているみたいですね。


なぜ?なぜ創価学会員には変な人が多いのでしょうか?



1人は女性ですが、何でも思った事を口にしてしまう人がいます。


この人、私も苦手です。


私も傷つく事を言われましたからね。



苦手な人の殆どが創価学会……。


苦手とは言い、慈悲の心は必要。



池田大作は亡くなりました。


今こそ脱会のチャンスです。