御年86歳 | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

従伯父は御年86歳です。


まだまだお元気です。


仕事もしています。



従伯父は86歳でありながら、未だに体力も衰えません。


今も、御登山しているようです。


さらに。年に何回か広島県三原市から千葉の僻地にある実家にも帰っていますし、東京にも行っているようです。


凄いですよねー。


健康で丈夫なんですが、実は過去に3つの大病を患っていました。


心筋梗塞、脳梗塞、胃がん。


しかし、今は元氣そのものです。



父方の伯父。82歳ですが、遠出ができなくなってしまったようです。


これが普通なんでしょうね。



従伯父は100以上生きるぞ〜ビックリマークビックリマーク


と言っています。



私が退転しないよう、見張っててもらえますか?


と言っていますので。


まー、尤も退転する氣は毛頭もございませんが。



創価学会に戻りそう?


んなアホな……。


だったら、『はたらくくるま』の替歌で池田大作の恥ずかしい歌なんか歌っていませんからね。


学会に戻る氣もありませんビックリマークビックリマーク


学会は数々の悪行行為による事実上の除名、破門、永久追放ですからね。


戻れるわけがありません。


許しを請うてもムダですね。


嘘つき婦人部員とその娘がいる限りは。



なので、学会には戻りません。



顕正会。論外。浅井家の状態を見ればどう考えても正しいと思いません。


浅井センセーの娘は離婚していますからね。


浅井政子。元小峰政子。


長男は失脚。


二男はカリスマ性無し。


それに。良い思い出ないので、顕正会には行きません。


正信会。これも論外です。



では、また無宗教に戻る。


無宗教とはいえ、『ゆほびか』買ったり、神社に行っていたので、形上は神道みたいなもの。


私はもう神社が大嫌いです。


神社に行くのは嫌です。


退転は致しません!!


なので、従伯父にもそれを誓いました。



従伯父は元氣そのものです。


もっと長生きしてくれそうですね。