今年は間違いなく来ますね、お祭りの寄付 | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

毎年恒例のお祭り、○○みこし。


そして、毎年恒例の寄付金集め。



コロナが始まって以来、ずっとこのお祭りは中止でした。


が、しかし。


コロナが5類になった事もあり、今年は間違いなくお祭りの寄付金乞食がやって来ます。


折伏してやろうかしら?



しかも、役員はもう高齢。


神輿を担ぐ人も高齢。


この祭りがなくなるのも時間の問題ですよね。



規模は最盛期に比べて縮小しています。


最盛期は、はらたいらなんかも来ていましたしね。


出店が出たり。


子供たちが笛を吹いていましたが、今は録音テープ。


子供の数も減っていますからね。



早くなくなれ!!