顕正会が来た | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

今日は家に顕正会が来ました。


家に公明党のポスターが貼ってあるからでしょう、鴨にされています。



またしても、池田大作の話。


池田大作がご遺命を破った極悪人のような事を言っていました。


そこは事実ですけどね。


で、破折してやろうと思いましたが、直感で返り討ちに遭いそうだったので、逃げました。


まだまだ新米なので、絶対に返り討ちに遭います。


だから、法華講という事を隠してしまいました。


しかし、顕正会そこがまた異常!!



戸を閉めようとしたら、足でドアを押さえて、逃げられないようにしたのです。


これが顕正会の正体です。


しかし、そこで「日蓮正宗に破門された団体でしょ?」と言ってやりました。


そうしたら、「日蓮正宗、あそこもおかしいから」と言われました。


浅井昭衛に完全に洗脳されていますね。


私がもっと教学に知識があれば何とか対処できたんですがねあせるあせる


それにしても、正しい御本尊様に出会えない可哀想な人たち。


余り責めるのもやめました。


あの二人がいつか正しい御本尊様に出会える様に願って。




続き


ドアを閉めてから、その後も家の前に何十分も張っていました。


凄い根性ですよねあせるあせる


そして、法華講である事を口に出しました。


そうしたら、正しい御本尊様がどうの、遥拝勤行がどうの言ってきてきたから、


「正しい御本尊様? あなた方ニセ本尊拝んでいるんですよね?」


「遥拝勤行なんて御書のどこにもありませんよね?」


と言ったら、得意の話題そらし。



で、妹と草むしりしていたので、「私と話していても意味ないですよ。それに私は今、法論対決はしたくないので」と言っても諦めない。


最後に妹が「敷地内には入らないでもらえますか?」と言ったら、去っていきました。


もっと知識あれば法論対決できたのになぁハートブレイク






帰り際、これをポストに入れていきました。



公明党のポスターを貼っているので、狙われたみたいですね。


ちなみに、公明党のポスターは父のものですので、手をつけられないです。


実家に居候の身分ですので、父には刃向かう事ができませんあせるあせる



あの人たちが法華講員になれる事を祈っています🙏