相っ変わらず理解できない『日顕宗を破す』。 | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

『大百蓮華』8月号。任用試験の特集号みたいですが……。



相変わらず『日顕宗を破す』が理解できません笑い泣き



私の頭が悪いから?


それとも、学会がこじつけているから?



恐らく後者ですね。



だから、何で日顕上人が破和合僧の罪なんですか?


わからないよ、創価学会員さん。



だって、池田大作の日頃の行いが悪いからでしょ?


だから、破門されたんでしょ!?


違いますか?



だからって何で破和合僧なんですかね?


和合僧を乱した?


意味不明笑い泣き




それから、関係ないですが、今回の参議院選挙で学会員さんが公明党に投票しなかったという話を聞きました。


公明党を支持できない。


公明党が支持できず、創価学会本部前でデモやった人たちが除名されたみたいですね。


これが創価学会の真の姿なんですね〜。



創価学会はもはや邪教に成り下がってしまいましたショボーン


昔の日蓮正宗創価学会の面影はどこへやら……。