罰が当たりました | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

お越しくださいましてありがとうございます流れ星流れ星流れ星



まだまだ信心が足らないんでしょうね。

時々よこしまな気持ちになってしまいますハートブレイク


ついなんとなくオランダ家さんのクリスマスケーキを見てしまいました。


そこまでは良い!!

そこまでは良い!!



クリスマスケーキ、食べる位良いだろう、と考えてしまったのですガーンガーンガーン


ダメですねショボーンダウンダウン


膀胱炎になりました悲しい


そして、クリスマス。

冗談半分で親に


「クリスマスなんだから、ケーキ🍰くらい食べたい」


なんて言ってしまったのです。




我が家はクリスマス無し。

クリスマスイブの前の日にチキン、イブの日にチキン。


ケーキは食べませんでした。


ちなみにイブの日は鍋。

クリスマスの日はな、なんとカップラーメンですびっくり


チキンを食べたのはチキンの食べ比べ。

どこのお店のチキンが美味しいか……でした。



我が家はクリスマス無し。

だから、「ケーキ食べたい」なんて言ってしまったんです。



クリスマスをチートデイにしたかった…というのも、よこしまな気持ちでしたショボーンダウンダウン


膀胱炎が未だに治りません❗❗



ですね。



昨日泌尿器科行きました。

これ、膀胱がんだったら嫌だなハートブレイク

女性より男性に多い疾患なんてやだよーえーんえーんえーんえーんえーん


でも、婦人科の方にも問題がありそうなので、女性特有の疾患かもしれませんがぼけー


罰ですね目


クリスマスにケーキなんか食べてはいけませんね🍰❌


父が正しい!!



クリスマスイブは鍋

クリスマスはカップラーメン

これが正しいクリスマスの過ごし方ですねドキドキラブラブドキドキ