顕正会の皆さん、気づいて下さい!! | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

お越しくださいましてありがとうございますキラキラ虹キラキラ


冬は謗法だらけの顕正会。

冬を


謗法の季節


と言って恐れています。


そして12月は

謗法の月

と言っていましたね。


そうでなくても1年中謗法だらけの顕正会。


クリスマス、冬至のかぼちゃ、冬至の柚子風呂、正月飾り、お雑煮、おせち料理、どんど焼き、節分、バレンタインデー……もっとあるのかな?


そもそも


節句は謗法ではありません



なのに、節句も謗法になる顕正会。



元々は日蓮正宗の1講ですよね?


日蓮正宗が謗法ではないと定めているものを謗法、謗法言うのはおかしいと思いませんか?


クリスマスって口にしてはいけない、なんて教えてはいませんよ!


メリー・クリスマスと書いてあるものを油性マジックで消せなんて教えていませんよ。


クリスマスにケーキを食べてはいけない、は正解ですけど🙆


おかしいと思いませんか? 顕正会の皆様。

謗法厳誡もやり過ぎじゃないですか?


浅井昭衛さんのコロコロ変わる予言。


小田原地震なんか来ませんよ。


首都直下型地震と騒いでいましたが、首都直下型地震の前に東日本大震災が来ましたからね。


で、原発事故が起きる事も予言できなかった。


おかしいと思いませんか?

因みに浅井センセは原発賛成だったのに、なぜか原発反対になりました。


意味わかりませんえーん


遥拝勤行なんかしていますが、大石寺行ってはいけないんですよね?

おかしくないですか?


それと、正しきご法主上人が出現して登山が認められる……なんて言っていますがね、認められませんよ!!


浅井先生は破門、除名、永久追放なんですからね。

 
ちなみに、初詣の時期になると、神社仏閣に現れてチラシを配るみたいですね。


氷川神社、靖国神社、神田明神が今のところ聞いています。


それから、富士大石寺が正しいのに、なぜ冨士大石寺なんですか? 我々はウ冠です。


あなたがたはワ冠じゃないですか。

なぜ、ワ冠なんでしょうか?


今月は広布ご供養の月ですね。

なぜ、下限があるんですか?

1万円なんて生活保護や基礎年金しか貰えない人にはかなりの金額ですよ


なぜ、ノルマがあるんですか?

ご供養って真心じゃないんですか?

なぜ、下限があったり、ノルマがあったりするんでしょうか?


上限もあるみたいですが、元顕の人がSNSなどで上限はあって無いようなものだと暴露していますよ。


広布ご供養に疑問無いですか?














顕正会の皆様。

一刻も早く日蓮正宗に帰伏される事を強く願っています。

そして、大御本尊様にお目通りが叶う信心をしましょう。


皆さまを心からお待ちしております。