私には沢山願い事があった事を忘れていた……。 | 健康オタクの人生論

健康オタクの人生論

健康マニアが健康雑誌で健康になれるのか?心身共の健康を創るために。

お越し下さいましてありがとうございますキラキラ虹キラキラ


私は沢山願い事があります。

それは

謗法の罪障消滅

本物の御本尊様を迎えたい

ニセ本尊とさよならしたい

地元の創価学会員の勧誡

顕正会親会員の御授戒

父の御授戒、妹の勧誡

顕正会TIと法論対決、御授戒

叔母の勧誡

デイケアのクリスチャンの人の御授戒

デイケアの学会員の勧誡、御授戒

自分の健康値が正常になる事

不眠症の改善

父の長寿と健康

親戚の長寿と健康

デイケアのメンバーさん全員の健康

紹介者でもある従伯父の長寿と健康

従伯父の商売繁盛

自身の職業の安定

妹の職業の安定

妹共々フリーランスで成功する事

妹の友達が定職につく事

妹の友達の御授戒

父方伯母の御授戒

母方叔母の御授戒

従兄弟の御授戒

従兄弟の出世と結婚

自身の結婚

妹の結婚

御登山できる体力をつける事

池田大作が真実に気づく事

浅井昭衛が真実に気づく事

etc

こんなに願い事があります。

凄いですよね〜。

だから、信心シッカリやらないとダメなのです。


コロナのワクチンまだですが、ワクチン打ったらお寺に行きたいと思います爆笑


御登山もしたいです。

久しぶり……実に何年ぶりの御登山でしょうか?


御登山行ける体力をつけたいです爆笑

その前にフリーランスで成功して沢山ご供養したいですウインク

フリーランスで成功すれば沢山の人を御授戒&勧誡させられますしネ恋の矢


功徳の体験談も沢山作らないと!!