こんばんわ!




ヘルシーです!



朝ごはんはご飯と目玉焼きと昨日のミニクロワッサンになりました。



今日はお弁当を作らなくて良くなりました。




嫁のお昼は同僚とランチ行くそうなのでヾ(・ω・ヾ)



自分のお昼はラ王

具材は

・ベーコン
・レタス
・ネギ
という不思議な合わせ方、、、

朝食も不思議だったな。



夕飯はカレーを作りました。


写真撮るの忘れた!!



具材は

・余っていた鶏肉
・にんじん
・じゃがいも
・玉ねぎ
・パーモンド中辛

明日写真撮ろうと思います。



昨日からめまいと吐き気が治りません。




休んでても良くならない。




なので午前中に耳鼻科へ行きました。



これまでの流れとしては



会社の健康管理室に相談


心療内科 受診




腹痛もあるので胃腸外科 受診 異常なし




心療内科 受診 診断書:適応障害 をもらう。


会社休む




良くならないので 三半規管かと思い、耳鼻咽喉科 受診 です。


検査の結果は耳管が開き気味だそうです。

一般の人は狭いそうです。

耳管が開いてる人はめまいも起きやすいそうで


鼻炎で鼻をかむ回数が多いとそうなってしまうそうです。


鼻水が出ても勢いよくかまないでということで薬をもらいました。



今薬めっちゃ飲んでるなーーと思いながら、



このめまいと吐き気が治るのを願います。



みぞおち下も痛くなります。


おやすみ