2018年トレンドになった収益のあげ方

 

 

気になりますか?

 

 

それまでアフィリエイト、物販、不動産

 

など

 

それぞれで収益をあげてきました。

 

 

 

その後、僕は

 

もっとこの方法を

 

いろんな人に知ってほしい

 

 

と考え始めました。

 

 

 

その結果

 

 

以前のブログで書いた通り

 

 

トップアフィリエイターの方とジョイントし、

 

 

2018年トレンドになったビジネスモデル

 

 

コミュニティビジネス

 

 

始めたのです

 

 

 

それにより

 

 

今までの作業型ではなく

 

 

人に教え

 

 

さらに自分も結果をだし、

 

 

月収7桁

 

会社員のうちに

 

突破することになりました。

 

 

 

さらにそのモデルは

 

 

投資事業にも膨らみ

 

 

一気に収益化は加速していきました。

 

 

 

という流れで

 

 

 

1年も経たないうちに、

 

 

会社を設立

 

 

今では

 

 

マーケティングやwebからの集客からの

 

営業方法など

 

 

様々なことを教えれるようになりました^^

 

 

 

これが僕が

 

 

副業で3万くらいあればなぁ

 

から

 

売り上げ1000万まで成長した軌跡でした

 

 

 

今後のブログの流れですが、

 

 

僕のブログは

 

プライベートブログに移行しようと思います

 

 

アメブロでは書き出しだけを今後書くことにしますので

 

 

これからもよろしくお願いいたします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

会社の収入に縛られず

ビジネス・投資で

本気で資産を増やしたい方へ

LINE@限定で教えています

友だち追加

ワンクリックで登録できます

気軽に申請どうぞ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーー