コナン | Let's live in today ♪

Let's live in today ♪

甲状腺癌、子宮体癌、大好きな音楽の事 書いてます(´ω`)

今日は定期検診日。

お休みもらったので、受診後 映画館へ🎥


やっと見ました!!

コナンの映画😆



~少しネタバレあり~


コナン大好きな人が見終わった後、理解するのに少し時間がかかったと。


あまりコナン知らないのに見た人は...まったく意味が分からなかったと。



🤔


いったいどんな内容なの?

と、身構えながら見ていたけど


面白くて声だして笑いそうになった🤣


キッド様、コナン君、平次君を襲った仮面の人は聖さんかな?

と思いながら見ていたら...最後聖さんのお父様だったと判明!👀


所々 キッド様が変装しているけど見抜くコナン君と平次君!👏

沖田君に変装したキッド様の『どすえ~』が可笑しくて可笑しくて😂


蘭ちゃんが色々お膳立てしたのに...

平次君の和葉ちゃんへの告白...失敗💔


『新一とキッド似ている!』と言ってた平次君...最後の最後に...似ている理由が...😲

ん?でもキッド様のお父様は亡くなっているのでは?🤔

今後 どうなっていくのか楽しみ💕


青子のスマホ...キッド様からの着信画面...

“ば快斗”ってあった🤣

声だして笑っちゃった😂


はぁ~😵💨 一気に書いたら

何か備忘録みたいになっちゃった(笑)


もう一度見ると思う!

今度は4DXで見たい!!😆