今日はめっちゃ天気良くて……おねがい


風もそんなに吹いてなくて……


さて……


お水頂きに行かねば……🚗³₃


って思って……


なんか…お留守番させるのが


嫌で……うさぎアセアセ


しんどいかな?どうしようかな?……はてなマーク


って、めっちゃ迷ったけど……アセアセ


一緒に神社へ……⛩


お参りして……⛩👏🥹


ご霊水頂いて……照れ


風が強くなってきたけど……💦


わんこちょっと歩かせなきゃ……🐕‍🦺🐾


って……義理チョコ


そしたら……


お声掛けて頂いて……飛び出すハート


頑張るんだよ…おすましペガサス


可愛いね……ハート


何才…もぅだいぶお年ですよね……☺️


とか……おねがい


わんこと一緒に写真撮ろって思って


準備してたら……📸


撮りましょうか……☺️


って……撮って頂きました……ふんわりウイング


優しいお方達にホッコリした日……グリーンハーツラブラブラブラブ


今日の1枚……おすましペガサス








帰って来たら…爆睡……照れ


やっぱり疲れたよね……💦


でも……


たまにはお外の空気吸わなきゃね……飛び出すハート


今はクルクルと運動しながら


遠吠え中……ウシシアセアセアセアセ


今夜は寝てくれる……かな……😅はてなマークはてなマーク



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー私の願い事は……クローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー本当に本当にクローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー叶います……クローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー明日……クローバーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー本当に本当にクローバーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー好い事(良い事)がクローバーラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー起こります……クローバーラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ