今日…お風呂で……🛁

すっごく穏やかなおばぁちゃん……照れ

ここは至れり尽くせりだね〜〜……☺️

家にいたら誰もやってくれない……

家が恋しいよ……❣️
でも…
お爺さんいないから……

そっかぁ〜〜…😌

って話してて……

めちゃめちゃお爺さんが今でも大好きで……おねがい

めっちゃお惚気聞かされた……ウシシウシシ

羨ましいくらいの仲の良さで……❣️

私は…何処をどう間違えたのか……??

後悔は全くしてないけど……

私も初めはおばぁちゃんみたいなご夫婦に
なるって思ってたのに……😅

な〜〜んかお話ししてる時……

めちゃめちゃ乙女で……照れ

私もまだあるのかな……??

ドキドキする事が……ラブラブブルーハーツグリーンハーツ

あったら良いな……😊🥰




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー私の願い事は……クローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー本当に本当にクローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー叶います……クローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー明日……クローバーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー本当に本当にクローバーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー好い事(良い事)がクローバーラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー起こります……クローバーラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ