息も苦しそうなのに……

何も食べられないのに……

色々ご事情があると思うけど……

なぜ…ご家族は病院に連れてかないの……はてなマーク

今日…真面にその状態を見て……😢

涙出そうになった……ガーン

今…願う事は……

早く苦しみから解放できますように……🙏

って祈るしかない……🥺

可哀想過ぎる……ガーン

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
んで……

今日は寒すぎ……

今年の冬は暖冬って……ウシシ

そろそろ冬タイヤに変えないとかな……おねがい

お兄ちゃんに頼もうかな……照れ

って……変えてくれるかな〜……にひひにひひ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー私の願い事が……クローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー本当に本当にクローバードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクローバー叶いますように……クローバードキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー明日……クローバーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー本当に本当にクローバーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバー好い事(良い事)クローバーラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブクローバーありますように……クローバーラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ