昨日失くしたと思ってた
キーホルダー……❣️

今朝も車の中探して……🚙

無い……💦

自腹かぁ〜〜……ガーンガーン

んでも……

これだけ探しても無いなら……

落としたのなら会社しかない……

って思ったけど……

めっちゃ怒られるって……叫び

聞くしかないし……

あの〜……
星型のキーホルダー……

って言った瞬間に……

あ〜〜……爆笑

って持ってきてくれて……おねがい

もぉ〜〜……

めちゃめちゃ……

ホッとしたやら嬉しかったやら……爆笑

もぅこんな思いするのは……えーんえーん

気をつけよう……❣️

って思ったのでした……ウシシ

んで…良い事は続くのか……はてなマークはてなマーク

今日の夕方に取り付け予定のエアコン……❣️

次女ちゃんがお休みだったから
夕方来るからお願いね……❣️

って頼んで仕事へ……

そしたら……

午後一でつけに来てくれて……おねがい

仕事から帰ってきたら……

涼しくて……照れ

エアコンの有り難みを痛感……にひひ

しかし……

またお風呂➕中指挟んで
赤くなってるし……ガーン

爆笑ガーンな日だったな……ウシシウシシ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

          クローバー私の願い事が……
               本当に本当に
                 叶いますように……クローバー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

          クローバー明日……
               本当に本当に
                 好い事(良い事)
                  ありますように……クローバー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ