明日は私…誕生日なのです……ウシシ

と…言う事で……

娘ちゃん達が焼き肉食べに行こう……爆笑

って……奢ってくれました……おねがい

私が仕事から帰ってくるのを待ってて……

お風呂のお湯はりも……🛀

洗濯物もたたんでくれてて……照れ

ちょっと一息ついた頃に……

行くよぉ〜〜……爆笑爆笑

って……おねがい

お店…予約してくれてて……❣️

お安くて美味しいお店でした……ほっこり

今更誕生日って…😅って思ったけど……

とっても良い誕生日イブでした……おねがい


空のお皿には 塩タンが乗ってました……❣️

後…부침개. 비빔밥. 냉면...

お腹いっぱいに……ウシシ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

          クローバー私の願い事が……
               本当に本当に
                 叶いますように……クローバー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

          クローバー明日……
               本当に本当に
                 好い事(良い事)
                  ありますように……クローバー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ