こんばんは。

今日も1日お疲れ様です!




つい先日、婚約者が車の免許を

取得したので そろそろ車を買おう

という話になりましたが


話せば話すほど、ロマンがあって

ワクワクしますよね!



私が好きな車は



180!!


いわゆる旧車と言われる車で

一目見た瞬間に惚れてしまいました。


こういう、エンジン音がうるさくて燃費が悪いような 柄が悪い車が好きなんです。



 ですが、、

時代はやっぱりHVやEVですかね

燃費も良いし維持費が安い!

そして、ATですので女性も運転しやすい!


車を買ったとして

普段乗るのは婚約者、

そうなったらやはり

維持費が安く運転もしやすい

HVのコンパクトカーや

コンパクトSUVが無難だと

思います。。


まぁ、、、


HVもEVも好きですけど!




180を買うのは

まだ先の事ですが

沢山稼いで、いつか購入してみせる!、、、と心の中で強く誓った平田であった。



それでは明日も1日

頑張っていきましょう!

おやすみなさい😪