こんばんは。
今日も1日お疲れ様です!



だいぶ良くなりつつあります!

ところで今日は良い事
立て続けにおこったので
良い1日だなと
感じていました。

その1つとして、高校の時から仲が良い方達と1月1日に会う事になりました。

学生を卒業してそれぞれ社会人になり、中々会う機会がなかったのですが、約10ヶ月ぶりに会えるということで今からでもワクワクしている自分がいます笑




学生の頃はいつかはこうなると分かっていつつも、社会人になっても変わらず皆と過ごせると思っていましたが、これが大人になるって事なんですかね笑

さーて!
2021も残り僅か
悔いの残らなぬよう
頑張っていきます!



それでは明日も1日
頑張っていきましょう!
おやすみなさい😪