こんばんは。
今日も1日お疲れ様です!


今日仕事終わり、家に帰ると
婚約者とクリスマスの話に


すると、どうやらローソンで
クリスマスケーキが予約できるとのことで 早速ローソンに2人で歩いて行ってきました!

お値段もすごくリーズナブル!
スイーツに力をいれているローソンなら間違いないということで予約してきたのですが

いつもコンビニにいくと
雑誌コーナーの付録が気になって
つい2人でどんな物があるかチェックしてしまいます。
特にローソンは付録の種類が
多い!毎回目をキラキラさせて
物色しています笑


そんな中
婚約者があるものを発見!

そうなんです。
婚約者はSixTONESの
大ファンなのですが、
値段は1000円と私からしてみれば高いと思ってしまうところを
彼女は即決で購入されました笑
決断力があって素晴らしい!

一方で私は車が欲しかったということもあり
こちらを何となく
手に取ってみたら
お値段なんと100円!!
あまり雑誌は読まないのですが
100円なら買ってもいいという気持ちになって
思わず購入してしまいました笑


家に帰って読んでみると
分かりきってはいたのですが
やはりインターネットの方が良いな、、という感想です。

しかし、そこは
この雑誌を100円で買える
ビックリと新たな発見
つまり私の経験に100円を払ったという発想の転換をすることにしました笑


何事も発想の転換は
大事ですよね!


それでは明日も1日
頑張っていきましょう!
おやすみなさい😪